



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

らいら らいら らい

最近はラグがひどくって困ったり困らなかったり

画面が一瞬フリーズするのはよしとして困っているのが
ボタンを押しても反応が1,2秒おきに起きる現象だったりするのだ

まるでゴールド・エクスペリエンスに殴られて感覚だけが暴走したブチャラティのよう!
HPが減って薬使っても回復するのは数秒後であばばばばッてなこともあるとか。

@凍結も数秒後に起こるので敵が平気で突っ込んできて
もーたまらんッ!!

そんな毎日なので気休めしたら(・∀・)イイジャナイ!!


てことでやってきました。

999クエ最後に立ちふさがるのはゴーヤことカズアイ君であるッ!
このゴーヤクエ 今までの999クエとは違い、なんと報酬に書があるとかないとか
とーいうわけで一人でバーニングッ!!
しかしながらSSはナシッ!!

999再び
こんなのならありますよ

というわけでさっくり結果ほーこくッ!

あいや~
クラッシュッ!!!



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

クラッシュ!!あるとかないとか…。ないほうだったね!

【2007/02/11 00:06】URL | みちょ #-[ 編集]

萌つきるほどのビートで俺の時と一緒だ!
あ、今月中旬にジョジョの第一部の映画やるらしいよ!

【2007/02/11 08:39】URL | ヌルリン #-[ 編集]

つ【ゴーヤクエ再び♪】
次はいい物出るかもよ~?( ̄∇ ̄)ニシャ

【2007/02/12 21:31】URL | あにー #-[ 編集]

>みちょ
毎度のことです!

>ヌル
らしいね!観に行こうかしら!!

>あにー
断固拒否させていただきます
過去は振り返りませんのよ

【2007/02/14 11:41】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/16-7eb26bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

