



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ぽるんぱるん

めでたく4月から社会人になろうとしてるわけですが
社会人に必要なものは1に体力2に体力3,4なくて5に体力らしー

そこであらためて自分の体を見つめなおすと

貧弱! 貧弱ゥ!

なのだッ!

これはいかん 何とかせねば
しかし、生まれも育ちも文系人間 インドア天国の自分はどうすればいいんだッ!
もはや、ドラゴンボールを集めて神龍に小橋建太ばりの胸筋をくださいと言うしかない

というわけで早朝ランニングをしようと思うのだッ!

しかし、メイプルのサクは深夜2時まで
バイトは朝の9時から
1日7時間は睡眠時間が欲しい自分にとっては
すでに限界ギリギリのタイトワークなのだぁッ!!

ああああ、どーーーすればいいッ!!

だったらメイプルしなきゃいいじゃんって話だが
そこがほら自分がダメ人間たる由縁なのだ

ちゃんちゃん




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

もやしっこ頑張るね~~。
4月には、ムキムキのぱやちゃんに会えることを期待して待ってるよ!
(゚Д゚ )ムハァ

【2007/02/07 20:25】URL | みちょこさん #-[ 編集]

俺のトコに就職すれば必然とチンニクつくよ

【2007/02/07 22:56】URL | ヌッチャヌチャ #-[ 編集]

ここでぱやの男を見せる時だね!(・∀・)ニヤニヤ

【2007/02/10 06:35】URL | めぃ #-[ 編集]

>1日7時間は睡眠時間が欲しい自分にとっては
おおおお・・・・お・・俺はっ
酷い時は睡眠時間3時間!
。・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/02/10 15:50】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>みちょ
今のとこコリコリです!

>ヌルリンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
過労死で無にかえすという噂もちらほら・・・

>めい
男をみせる時は女を落とす時だけですよ ニヨ
なんてねッ!!

>弐s
食欲、性欲、睡眠欲の3大欲で睡眠欲が一番強い自分としてはたまらん状況ですの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに毎日7時間寝ると脳みそがとけていきますよ!

【2007/02/10 17:07】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/15-6e3df4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

