



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ずばばばーん

うおお、柳沢大臣!!
社会福祉・社会保障などを扱う、言うなれば国民の命を扱う厚生大臣があの発言はないぜッ!!!
今すぐ辞任していただきたいぃぃぃッ!!

日本の恥がまたひとつ増えたところで
めいぽ話にサクッとね!!


というわけで今回も気休めキャラ発動!

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
運良くあにーを拉致れたのでこれはもう999匹狩りするしかないッ!

というわけで
修行
カリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリ・・・


999
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
見事3つもフィニッシュッ!!!!

気になる報酬は(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気になる報酬は(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気になる報酬はぁーーーーーーーーッ!


魅惑の報酬
あっちょんぷりけ~
湧き上がる虚無感
修行の道は厳しいものだとあらためて教わったある冬の出来事でしたッ!!

心が、心が・・・
折れそうだ!!!

しかぁし、こんなことぐらいではまだまだノンストップララバイ!!
そうクエがあり続けるが前に進み続けるのみなのだぁッ!!

というわけでアリーヴェデルチ!

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

本当だ!お金貯まりそうにもないねっっ♪

でも今回は経験値は貯まったんじゃない??

クエ魔アニーを見習って、地道に頑張りなさい。フフフ

【2007/02/03 20:49】URL | みちょ #-[ 編集]

報酬はあんなもんでしょ~
討伐数こそ多いけど低レベクエだしね><;
心が折れそうになったらσ(・・ )が支えてあげるよ!
クエ魔の底力を見せたげる!覚悟なさい!(☆▽☆)フフフ

【2007/02/03 23:29】URL | あにー #WU54VeHQ[ 編集]

そそ こつこつだよ(・∀・)ニヤニヤ

【2007/02/04 05:55】URL | めぃ #-[ 編集]

>みちょ
経験値もカラスなどに比べたら・・・
まぁお金と違って減りはしないけどね~
誰かさんと違って死なないから^^
ニヨ

>あにー
支えはネペ蜜とガラス靴で結構ですッ
ニヨ

>めい
こっつんこっつんしてますッ
ニヨ

【2007/02/05 12:57】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/13-eb170479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

