



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ゴゴゴゴゴゴ

毎日同じことの繰り返し
そんなめいぽライフ

これじゃイカーンッ!!

てことで
生誕!
気休めキャラ作成


なんてことはない
クエのクエによるクエのためのLVアップをはかるのだッ!
文法的におかしいかどーかなんて気にシナイッ!!

というわけでクエのみでLVアップをするわけなので
只今Lv30なのにカラスも100羽しか狩っていなかったりするわけです

効率狩場なんてアウトOF眼中
嫌いな忍耐だって
忍耐2
てりゃッ

忍耐2
ちょいなッ

忍耐1
ほわたぁッ

やればなんとかなるものです

そんなわけで旧大陸のクエも

アルウェンのガラスの靴!
古木の樹液20!!
999匹狩りクエ5つ!!!

ファッキングなクエを残すところのみッ!

ここからが本当の勝負だったり
どーする自分!?

つづくー

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

お金が貯まりそうね~!
ガンバッテ~

【2007/01/30 19:06】URL | みちょ #-[ 編集]

│-・)ジー
クエ仲間発見でし!><
残ってるクエもある意味忍耐だね♪
とか思ったのは、ここだけの話( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

【2007/01/31 10:28】URL | あにー #WU54VeHQ[ 編集]

なんか発見w(・∀・)ニヤニヤ

【2007/02/02 06:49】URL | めぃ #-[ 編集]

>みちょ
お金なんてたまりません!
経験値もたまりません!!
そんな初期クエ

>あにー
あくまで気休めです!
あにーとは違うのだぁ~

>めい
ひ~見つかったッ!

【2007/02/03 12:12】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/12-2c36df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

