



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

むむむ

あるあるの捏造とか事実がニーズに脚色されてるだけです。
ぱやです、こんばんは。

こういった番組の捏造なんて今に始まったことじゃないし、NHKでもあったことです。というかニュースでさえも歪曲した報道が多々あるでしょう。大事なことは観る側が正しい目を持つということです。まぁ簡単な話ではないけれども。自分のように斜めに構えすぎてまず疑ってかかるというのもどうかと思うしね。

あと、フジ以外のCHのニュース番組で毎回あるある捏造のついて時間を割きすぎるのもどうかと思います。番組の捏造は問題視すべきことではあるけども、フジ叩きのための報道ならもういいかと。本当に報道すべきことが蔑ろにされていないことを祈るばかりです。まぁこの事件をきっかけに、どの局も叩けば埃がでないわけじゃないだろうし、他局を叩く前にまずは自局の番組制作を見直すことが出来ればいいですね。


というわけで番組捏造がブログ更新がとまっていた理由なんかあるわけでもなく、単に時間がとれなかったりするわけです。2月に入ったら更新はしていきたいとは思っていますけどね!
あと今回の日記がめいぽ日記じゃないのは気にしたりしなかったりするとこです。




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

書くことなかったんだろっっ!!

【2007/01/29 18:19】URL | みちょ #-[ 編集]

言い切ると後が辛い!
とりあえず、”気が向いたら”を付けてみようぜ!
(`・ω・´) b

【2007/01/30 01:36】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>みちょ
そうとも言います

>弐s
約束や決め事はやぶってなんぼです
ニヤリ

【2007/01/30 18:38】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/11-86e407e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

