モーメガバンと遊ぼうっ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/02/23 モーメガバンと遊ぼうっ③
2/25(水)はアップデートらしいですよっぱやです こんばんは次のパッチは時期的にひな祭り関係なんでしょうね!いや~楽しみ楽しみってばかやろうっ!あああ、あっぷでーとってことは「ますたーM」への挑戦 すなわち モンスターレイドが終わるって事でしょうがっ最近はすっかりビシャスに現を抜かしていたぼくですがっ気がつきゃ もーめがばんにやられっぱなしですわよ 奥さんっ!!このままで終われるわけないじゃないですか!!とい...
2009/02/11 モーメガバンと遊ぼうっ②
性懲りもなくレイドやってますっぱやです、こんにちは前回、50Lv以下のキャラでもヌッコロせるモーメガバンにまさかの不覚をとった我らがハーミット様っしかし、そんなことでへこたれる僕じゃありませんっなぜならハーミット様にとってだからっれっつら汚名返上っ!!...
2009/02/08 モーメガバンと遊ぼうっ
すっかり更新がお留守になってる飽き性なぱやです、こんにちは最近のメイポのぱっちは素晴らしいッ下ジャンプが可能になったりっメーカで強い装備が簡単に作れるようになったりっ(作ったことないけどそしてそして今回のパッチで追加されたモンスターレイドですよっボス戦を連続でこなして逝くッというロックマンの最後のような展開に鼻血が止まりませんっしかもデスペナなしっひゃっほうっっ!!というわけでこんなことやってます...





 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ③

2/25(水)はアップデートらしいですよっ
ぱやです こんばんは

次のパッチは時期的にひな祭り関係なんでしょうね!
いや~楽しみ楽しみ




って

ばかやろうっ!

あああ、あっぷでーとってことは
「ますたーM」への挑戦 すなわち 
モンスターレイドが終わるって事でしょうがっ

最近はすっかりビシャスに現を抜かしていたぼくですがっ
気がつきゃ もーめがばんにやられっぱなしですわよ 奥さんっ!!
このままで終われるわけないじゃないですか!!


というわけで
今夜はおひさしぶーりねの
この企画っ

逝ってみよう!!


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ②

性懲りもなくレイドやってますっ
ぱやです、こんにちは


前回、50Lv以下のキャラでもヌッコロせる
モーメガバンにまさかの不覚をとった
我らがハーミット様っ


しかし、そんなことでへこたれる僕じゃありませんっ


なぜなら

ハーミット様にとって
下郎っ
だからっ


れっつら汚名返上っ!!


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ

すっかり更新がお留守になってる
飽き性なぱやです、こんにちは

最近のメイポのぱっちは素晴らしいッ

下ジャンプが可能になったりっ
メーカで強い装備が簡単に作れるようになったりっ
(作ったことないけど


そしてそして
今回のパッチで追加されたモンスターレイドですよっ

ボス戦を連続でこなして逝くッという
ロックマンの最後のような展開に鼻血が止まりませんっ

しかもデスペナなしっ
ひゃっほうっっ!!


というわけでこんなことやってます


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

