じゃくむ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/10/07 じゃっくむ
個人的なメモ用紙です。【じゃくむ開催日時】 金曜または土曜の 深夜;;【現状じゃくむめんばー】弐s まも ごん みちょ ・・・・・・・ 投4あんち ・・・・・・・・・・・・・・・・ 英1どぷ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 弓1やーん ・・・・・・・・・・・・・・・・ 聖1油 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 龍1いんりん ・・・・・・・・・・・・・・・ 毒1ぱや ・・・・・・・・・・・・・・・...





 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

じゃっくむ

個人的なメモ用紙です。

【じゃくむ開催日時】 

金曜または土曜の 深夜;;

【現状じゃくむめんばー】

弐s まも ごん みちょ ・・・・・・・ 投4
あんち ・・・・・・・・・・・・・・・・ 英1
どぷ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 弓1
やーん ・・・・・・・・・・・・・・・・ 聖1
油 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 龍1
いんりん ・・・・・・・・・・・・・・・ 毒1
ぱや ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 軍1

計10名

【ルール】

・スキルブック系は該当職のスキル未所持者優先。
 該当者が複数いる場合は抽選。
 (スキルブックは事前に決めておくべき)

・その他ドロップは抽選で行いたいと思います。
 (先にスキルブックを得ている場合は対象外)

・蟹は未所持者での抽選
 (先にスキルブックを得ている場合は対象外)

・薬等のドロップは
  ①聖に全て渡す
  ②もしくは分配
 ①でいいのかな

・ドロップは主催者が生きていれば、全て拾い、
 後で分配する。

【問題点】

・現状としては2PTがベスト。
 また、油の参戦が不確定であることを考えると、
 最低 聖1 龍1 の追加メンバーは確保したいところです。
 
 ただし、現在のところ、ジャクムを定例として開催するつもりはない ので(リアルをネットで縛るのはどうかと思ってます)、助っ人要請 が当日になってしまい、メンバーの確保が難しいということです。
 
 もし定例にする場合は、あらかじめ開催できるかどうか、毎週人数確 認を事前に行うことが必要と考えられます。

【取得スキルブック】
アドバンスコンボ
アドバンスチャージ
エンジェルレイ
トリプルスロー

【追記】
個人的なメモ用紙といっていますが、
こうしたほうがいいとか意見は随時受付中です。

また、

ええ! おれ基本メンバーに入ってるの!?

という苦情は受け付けておりません。


嘘です。善処します;;


というわけでほとんど誰も見てないと思いますがこの辺で終わり!



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

