ギルド「愛の劇場」について の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/04/12 ギルド員増員計画発動中
ご無沙汰しております!実は月10回更新を目標にしていたのですが先月、3ヶ月目にして早くも不達成 そして今月のこの有様うーん 僕ってダメな子☆そしてブログの更新に合わせてきのこへのIN率も低下していたこの頃。。。このままじゃイカーンってことで重い腰をあげてきのこクリックしたところ見事なぐらい内臓剥き出しになっていましたこれじゃ杏の妖精なんて名乗れませんわよそして さらにっーーーーー!!!ギルド「愛の劇場」がすっか...
2005/02/23 求ム!「愛の劇場」団員!!
ギルド「愛の劇場」では新規入団員を募集中ですっ!!興味がおありの方は続き以下をご参照くださいっなお、最新記事はこの一つ下の記事になりますっ!...





 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ギルド員増員計画発動中

ご無沙汰しております!
実は月10回更新を目標にしていたのですが
先月、3ヶ月目にして早くも不達成 そして今月のこの有様
うーん 僕ってダメな子☆

そしてブログの更新に合わせて
きのこへのIN率も低下していたこの頃。。。

このままじゃイカーンっ

てことで重い腰をあげてきのこクリックしたところ

ずる剥け
見事なぐらい内臓剥き出しになっていました
これじゃ杏の妖精なんて名乗れませんわよ

そして さらにっーーーーー!!!

ギルド「愛の劇場」がすっかすかの過疎状態に!!!

こ、これは・・・前からでしたっ
うん、見慣れた光景ですね。哀愁。

しかしね、もうここまで来ると嫌がらせのように
毎回毎回トップ記事でギルド員募集をかけているにもかかわらず!

一切 ギルド入団希望がないってどういうこと!?
こいつはほんとに摩訶不思議アドベンチャーっ!!!


これには何かからくりがあるはずに違いないっ
謎を究明すべく早速ギルド員の面々にリサーチだっ!!!


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

求ム!「愛の劇場」団員!!

ギルド「愛の劇場」では新規入団員募集中ですっ!!

興味がおありの方は続き以下をご参照くださいっ

なお、最新記事はこの一つ下の記事になりますっ!


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

