つぶやき。 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/08/11 カナシミブルー
参ったね。いやー参ったよ実際。こう見えても腐れめいぽ中毒のボクがね、もう8ヶ月もログインしてないわけですよっつーか、きのこClickしてすらない。Inしなかった理由?もちろん仕事が忙しいからですよっ YES!!。。。。。って、ばかちんっ中毒が仕事が忙しいぐらいで辞められないっつーのまぁまぁ聞いてくださいよ去年の冬に起きた哀しい出来事を。。。...
2009/10/16 今宵の月のように
僕がブログ更新した理由はなんでしょう。 もちろん皆さんご存知ですよね♪ そうです、そうなんですぴすとれっとさんのブログ「もんすたぁかぁどあつめ」のブログ更新情報に載るためですYO!!Hey!! いぇーーい!!うっひょーー!!まんせーーい!! なんとこのブログ更新情報は画像付きなんですよ!!たまんねーな、おい!! メイプル界の紳士として名高い僕がブログを更新をするとこんなのやこんな画像が表示されるに違いない!...
2009/10/07 取り急ぎ注意報。
皆さん、こんばんは昨日、私のブログにとぶたさんよりコメントがあり、今メイプルでパス抜きが流行っている、そして、その事実を少しでも皆さんに広めてくれないかという旨頂きました。(実際には、ウイルスサイトへ誘導するスパムが蔓延しているということなのかなこれはいかーん!!というわけで、もとより、閲覧者数が少ないこのブログではありますが、少しでもね、周知徹底に役立てればと、本日の記事にした次第です以下、とぶ...
2009/10/06 歩いて帰ろう
ええ、そうです、そうなんですよ!! とりあえず今たいへんなわけですよめいぽの長時間メンテが告知されたから。。。 てか急すぎますよね、明日午前1時からとかって・・・準備もなんもできてるわけないやないですか! しかし困ったもんですわ むはー・・・って、全く困らない! そんなこたーどーでもよかったっ困ったことと言えば、この前 ぼくの誕生日だったんですがめでたく、オフィス内で27歳を迎えることができました☆いやね...
2009/09/15 ココロはこうして売るの
ちゃお、おひさ! なんとか生きております。季節はすっかり秋ですなぁとても個人的な話で恐縮の至りなのですが、我が家は掛布団を今年捨ててしまったので今はこたつ布団をかけて寝てますめっちゃ寒いわ!!あほか!そうなんです、あほなんですよ・・困ったさん。。しかもこたつを出したくても布団として使ってるからこたつを出せないそんな有様、early summer!!ヘイ!レッツヴァケーション!! てことで今度布団を買いに行きます・...





 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

カナシミブルー

参ったね。いやー参ったよ実際。

こう見えても腐れめいぽ中毒のボクがね、
もう8ヶ月もログインしてないわけですよっ
つーか、きのこClickしてすらない。


Inしなかった理由?

もちろん仕事が忙しいからですよっ YES!!


。。。。。


って、ばかちんっ
中毒が仕事が忙しいぐらいで辞められないっつーの

まぁまぁ聞いてくださいよ去年の冬に起きた哀しい出来事を。。。


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

今宵の月のように

僕がブログ更新した理由はなんでしょう。

もちろん皆さんご存知ですよね♪

そうです、そうなんです
ぴすとれっとさんのブログ「もんすたぁかぁどあつめ」
ブログ更新情報に載るためですYO!!Hey!!

いぇーーい!!うっひょーー!!まんせーーい!!


rss.jpg

なんとこのブログ更新情報は画像付きなんですよ!!たまんねーな、おい!!


メイプル界の紳士として名高い僕がブログを更新をすると

ぱやんこ
こんなのや

男前
こんな画像が表示されるに違いない!


最近はすっかり放置んぐ状態が続いておったわけですが
これは、最早ブログを更新しまくるしかないぜよっ

そりゃっ















あれ
!?

なんでしょう、この、その他大勢枠での括られ感

・・・

・・・

・・・

ブログの更新は月1程度に落ち着きそうです☆
しょんぼり


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

取り急ぎ注意報。

皆さん、こんばんは

昨日、私のブログにとぶたさんよりコメントがあり、
今メイプルでパス抜きが流行っている、
そして、その事実を少しでも皆さんに広めてくれないかという旨頂きました。
(実際には、ウイルスサイトへ誘導するスパムが蔓延しているということなのかな

これはいかーん!!

というわけで、
もとより、閲覧者数が少ないこのブログではありますが、
少しでもね、周知徹底に役立てればと、本日の記事にした次第です

以下、とぶたさんのブログ「とぶたにずむ。」より引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーきりとりせんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。

・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。

・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

ーーーーーーーーーーーーーーーきりとりせんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いろいろ書いてはおりますが、
ネットをするものにとっては、どれも当たり前のことばかり!
一過性で終わらず、継続して皆さんには注意して頂きたいものです!!
(当たり前すぎるけど、ウイルス対策ソフトも忘れずにね☆

情報社会って怖いもので、無知ではすまされない危険がいっぱい潜んでおります。
家族でPC共有している人はとくに注意してください。
ほんの些細な好奇心で、情報が漏洩し、親の首がちょっきんちょってのも、
今やありえない話ではないのですから。

危うきに近寄らず

皆さん快適なネットライフを~!!



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

歩いて帰ろう

ええ、そうです、そうなんですよ!!

とりあえず今たいへんなわけですよ
めいぽの長時間メンテが告知されたから。。。

てか急すぎますよね、明日午前1時からとかって・・・
準備もなんもできてるわけないやないですか!

しかし困ったもんですわ むはー


・・・って、全く困らない!
そんなこたーどーでもよかったっ



困ったことと言えば、この前 ぼくの誕生日だったんですが
めでたく、オフィス内で27歳を迎えることができました☆

いやね、営業日だったら全然問題ないんです
なにが哀しくて 休日出勤したあげく、
むさいおっさんどもに囲まれて生誕日を迎えなあかんねんと。

今が旬、売れごろの僕なわけですよ
全く困ったもんですわ むはー


以下、休日出勤までの流れ

------------------------------

上司A 「ぱや、この日夜間サポートしてくれないか?」

ぱや 「この日っすか。え、えーと・・・」

上司A 「どーした、歯切れ悪いな」

ぱや 「い、いや。とくに用事ってわけじゃないんですけど、
     その日、私の誕生日なんですよ」

上司A 「・・・・」

ぱや 「・・・・」

上司A 「ぱや。。。」

ぱや 「はい」







上司A 「お前、彼女いないから大丈夫だ」

ぱや 「! ....大丈夫です!!」

------------------------------

・・・って、全く困らない!
よしきた!ばっちこーい!!

というわけで何のしこりもなく
休日サポートに勤しむことができましたとさ
むんむんむ-ん


いちおー、上司からは
当日までに彼女ができたら、免除してやるとは言われましたが
ほら、僕ですから、結果は明白でしたねっ^^


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ココロはこうして売るの

ちゃお、おひさ!
なんとか生きております。

季節はすっかり秋ですなぁ

とても個人的な話で恐縮の至りなのですが、
我が家は掛布団を今年捨ててしまったので今はこたつ布団をかけて寝てます
めっちゃ寒いわ!!あほか!そうなんです、あほなんですよ・・困ったさん。。

しかもこたつを出したくても布団として使ってるからこたつを出せない
そんな有様、early summer!!ヘイ!レッツヴァケーション!!

てことで今度布団を買いに行きます・・・今年の冬はあったか布団でぬくぬくwinter again!


...read the rest

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

