



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

サイコアナルシス

どっせーいっ

一週間前の気合はどこへやら
不定期更新がモットーのカスブログです よろしくっ

どだい、僕には携帯からの更新なんて無理でしたねっ
タッチパネルの使い勝手の悪さに思わず怒りの鉄建をぶち込んでやったぜ
もち脳内で


そんな僕が2度目の更新をすることになったのはぁー


こんなちっぽけな端末に
オレの溢れ出る想いを留めることはできねっー
いまさら携帯小説でも書き殴ってやるぜっ コンチクショウ


と思ったわけでもなんでもなく
単におにゅうなPCをゲットしただけです いやっふー


そんなわけで前回の続きはこちらっ


といかず まったく別のお話ー
申し訳ない しょんぼり


いや、だってさー
おにゅうのPC 手にいれたら めいぽにinしちゃうじゃん

このブログを見ている奇特な方なら
そこはかとなく解かるでしょ この気もち



で、で、で

久々にinしてみたら
いるわけですよ
あいもかわらずむかしの仲間たちが

めいぽの中毒性に震え上がりつつも
久々のお話に花を咲かせてね

時間が過ぎても変わらない関係でいられるこの空間
ネトゲなんてやってると人から後ろ指さされることもあるけども
自分はめいぷるやっててよかったと そう思えた瞬間でした

きのこ最高!!

チャンチャン










って、終わらねーよっっ



いやね、肩慣らしに狩りでもしてやろうかと薬を買いにいったら
「メルが足りない 夢でもみていたよーだ。。。。」の表示が、、、、


確かにメイプル界のなかでも おどろくほどド貧乏だった僕
ギルド作る金も拡張する金も皆々様からのお恵みによって
なんとかやってこれたよーな僕ですがっ

く、薬買えないほどだったとはっっ

・・・・・
・・・・
・・・
・・



って、よく見りゃメルが「0」になってんじゃん
そりゃー、薬も買えないっつーの HAHAHA!!!

!?

あいや、待たれよ
どー考えても、装備もないっすよね


こ、これはっ
まさかっっ


めいぽ都市伝説のひとつ


パス抜きっ


というやつではないかしらん



高まる鼓動をおさえつつ
ポイントショップのボタンを押す


うぉぉぉぉ やったぜっ
こっちも見事にポイント「0」


めいぷる始めて5年ほど。。。
27歳にもなってもってかれるとはっ
穴があったら入って自爆したい気分ですっ


し、しかし せめて犯人の足取りぐらいは追わねばと
NEXONポイントページの履歴を追う、、、





証拠

おめでたいっっ

こちとら、元旦を職場で迎えたっつーのに、、
なんというお年玉
というーか、ティヴの羽って何やねんっ







まさか、僕のめいぷるLIFE2010が
全てを失ったところから始まっていたとは。。。。






じょぉぉ
終わった。。。

終わったよ。。。。。























どうもっ
こんなになってもめいぷるやめれない僕
終わったぞぉーーー^^



というわけで、新キャラ作成に伴う
ともろく募集の告知でしたっ

そこの貴方も Let's カモン!!
ニュルン

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

パス抜きかよ!てかメインID抜かれたの?
それよりポイントの使用履歴残ってるなら証拠になるし警察に行ったほうがいいよ!

【2010/08/19 14:19】URL | メタル #-[ 編集]

パス抜きお疲れ様です^^
ロクおくっとくー。ティブの羽ってなんだろね?

【2010/08/19 14:23】URL | みちょ #-[ 編集]

でたーーー
なかなかネタな展開(
また隙をみておじゃましますぉ

【2010/08/19 16:48】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

いや~実におめでたいっ!
今日は宴会じゃああ~

【2010/08/19 19:47】URL | ぴす #TCGJwUDY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/20 16:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/20 20:46】 | #[ 編集]

ティヴってシグナスの所の奴かな?
ログインしてないのに抜かれるってちょっと不思議、ご愁傷様です・・・

【2010/08/22 09:33】URL | すぎ #-[ 編集]

賽の河原ってやつか。
そしてまた石を積むわけか。
今度は崩されないように重さ~t位の石で積めばいいんじゃねーの?

【2010/09/15 21:19】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/08/19 22:52】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/19 17:05】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/31 07:19】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/95-48ecfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 03:05】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:30】


