



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

カナシミブルー

参ったね。いやー参ったよ実際。

こう見えても腐れめいぽ中毒のボクがね、
もう8ヶ月もログインしてないわけですよっ
つーか、きのこClickしてすらない。


Inしなかった理由?

もちろん仕事が忙しいからですよっ YES!!


。。。。。


って、ばかちんっ
中毒が仕事が忙しいぐらいで辞められないっつーの

まぁまぁ聞いてくださいよ去年の冬に起きた哀しい出来事を。。。




と気合い十分に更新したものの、
携帯からでは面倒過ぎて、悶絶

というわけでこの続きはまた後日。
期待には応えられない うーとすが
次回もお送りします!


バイチャ

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

最近新職が出て、まも・みちょ・あぴ達がinしてて結構にぎやかだよ~

【2010/08/12 03:13】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

うおお、更新きたっ。
この時を待ち望んでたずー。

【2010/08/12 08:03】URL | おつした #-[ 編集]

きゃあああああ! 半年以上更新ないからポックリ逝ってしまったかと思ってました~^^更新楽しみにしてます~w

【2010/08/12 10:53】URL | 初コメ #-[ 編集]

続きはいつ更新するの!!!

超きになるじゃない!!
まぁ元気でなにより!!

【2010/08/13 18:48】URL | あぴ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/13 21:21】 | #[ 編集]

次回更新は来年?

【2010/08/18 02:19】URL | みちょ #-[ 編集]

おおっと!
いきてたー
忙しくてなによりだ(´゚ω゚)

【2010/08/18 09:22】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>いんりん
相変わらずで何より!・・・なのでしょうか

>おつしたさん
うぉぉぉ、誰もが望んでいなかったはずっ
とりあえず、おつっしたぁっっ

>初コメさん
きゃぁぁぁ、どこのどなた存じませぬが
ひょっこり生きていましたっ
これからもよろしゅう!

>あぴっ
ブログは更新しましたが、続きは更新しませんでした
ひたすらすみませんっ

>非公開さん
お互い生きててよかった!
というか、身体に気をつけるのは貴方のほうですよっ
夏ももう少し、ふんばって!!

>腐れ主婦さん
以外にも来週でした
残念っ

>ゆずっこ
便りがないのは元気な証拠!
ほんとかよっ

【2010/08/19 12:04】URL | うと #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/94-2c4cd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 04:40】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:30】


