



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

歩いて帰ろう

ええ、そうです、そうなんですよ!!

とりあえず今たいへんなわけですよ
めいぽの長時間メンテが告知されたから。。。

てか急すぎますよね、明日午前1時からとかって・・・
準備もなんもできてるわけないやないですか!

しかし困ったもんですわ むはー


・・・って、全く困らない!
そんなこたーどーでもよかったっ



困ったことと言えば、この前 ぼくの誕生日だったんですが
めでたく、オフィス内で27歳を迎えることができました☆

いやね、営業日だったら全然問題ないんです
なにが哀しくて 休日出勤したあげく、
むさいおっさんどもに囲まれて生誕日を迎えなあかんねんと。

今が旬、売れごろの僕なわけですよ
全く困ったもんですわ むはー


以下、休日出勤までの流れ

------------------------------

上司A 「ぱや、この日夜間サポートしてくれないか?」

ぱや 「この日っすか。え、えーと・・・」

上司A 「どーした、歯切れ悪いな」

ぱや 「い、いや。とくに用事ってわけじゃないんですけど、
     その日、私の誕生日なんですよ」

上司A 「・・・・」

ぱや 「・・・・」

上司A 「ぱや。。。」

ぱや 「はい」







上司A 「お前、彼女いないから大丈夫だ」

ぱや 「! ....大丈夫です!!」

------------------------------

・・・って、全く困らない!
よしきた!ばっちこーい!!

というわけで何のしこりもなく
休日サポートに勤しむことができましたとさ
むんむんむ-ん


いちおー、上司からは
当日までに彼女ができたら、免除してやるとは言われましたが
ほら、僕ですから、結果は明白でしたねっ^^


さて、きのこ。


こそこそとブログを廻ってはいるのですが
何やら今回のぱっちは課金強要ってことで、
結構インパクトがあったみたいで。

しかし、選択の自由はいつだって僕たちの手にあるんだ!
それでええやないか☆


そんな中で僕が注目したのが
精霊の祝福の通常キャラへの解除

僕のシグナスっ子はLv49
一番Lvの高い ぱやぱや はLv140

そうなんです!
あの貧弱極まりない 銃っこ うーとすがっ
何もしないままに攻撃力10も向上しちゃったわけですよ!

こ、これは。。。
萌えて、否、燃えてきたぁーーーーー!!

ってことで、早速試し撃ち!!


おれつえええ
!?


あ、あの・・・ Lv50超えてるんですけど。。。

・・・

・・・

いーんだ いーんだ 
僕には ふわふわ があるんだからっ><



最早、火力の価値ってなんなんでしょ
10上がったってこんなもの
上を目指すって途方も無さ過ぎて、どだい、僕にはむり。

というわけで、狩れない敵は、お友達に狩ってもらう
おんぶに抱っこ作戦でこれからも生きていきます!!

おっと、その前に友達作らないと><



最後に最後に
永らくご愛顧いただきました ギルド「愛の劇場」ですが

卒業
こーなって


終了
こーなりました!!

やっぱ、ギルマスがinしないギルドはだめね☆

この度は、本当に勉強になりました!
皆さんにはご迷惑おかけしましたがっ

でもまぁ、ギルドきっかけで新しい出会いもあったし、
めでたし、めでたし

って勝手に前向きにしちゃったところで、
今回の更新は終了!
ニュルン

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

僕の許可は得てないのに!ウンコ!

【2009/10/07 00:43】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

あ、だから斬りの方もギルド抜けてたのかあ;;
お誕生日おめでとう!
27だなんてもうお年寄りだわさっ! ウヘヘヘ

【2009/10/07 01:09】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

こんばんわ。杏サバで鈍器パラしております とぶたと申します。

1、2週間ほど前から ブログのコメント欄などを通じて
スパムが貼られるパス抜き騒動が起きているようです。
ドロップWIKIさんにも取り上げられていて、なかなか規模が大きいかもしれません。

事前情報さえあれば被害を抑えれるのではなかろうかと考えます。
「パス抜きが流行ってるんだー」くらいの認識で事足りると思います。

もしよろしければ・・・
自分のブログ とぶたにずむ。 に簡単ですが記事をまとめてバトンを用意しております。
パス抜きはやってるらしいよ>< な記事をアップしていただけたらなと思って コメントさせていただきました。

杏のブログユーザーで団結できたら嬉しいなとおもいます><

長文失礼しました><

【2009/10/07 01:58】URL | とぶた #WXmK69KA[ 編集]

どおりで昨日はコギレイになってたわけですね (/(エ)\)

てっきり歩いて帰ったら事故目撃!てきな記事なのかと思っちゃったわー  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時間があえばMC2/デビクエ&more でカリカリしましょうぜー

ちょっとコメ欄からの
>>とぶたs のやつ。
パス抜きの件、CHECK!ですね。
私も記事よんできたんだけど。

先日も胡散臭いのがでてたので、まんまとクリックしてウイルスバスタにはじかれていたアメブロもどきがきな臭い感じでした。
うともチェクしといでー

【2009/10/07 08:16】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>ヌルりん
その前にINしてください!ウンコ!!

>ぴすさん
老いさらばえた ぴすさんに比べりゃ
まだまだね! ウヘヘヘ

>とぶたさん
大切な情報ありがとうございます!
とぶたさんが落とした一滴が波紋となり、大きな波になるといいですね!

>ゆずっこ
まじ事故だったんで、ネタにならないんですよ><

よし、皆で指輪get大作戦だね!!

【2009/10/07 20:40】URL | うと #-[ 編集]

めでたい
これでやっとあなごさんと同い年だね!

【2009/10/08 23:38】URL | まも #-[ 編集]

そんな時は上司に祝ってもらうといいよ!

【2009/10/10 00:10】URL | 弐 #-[ 編集]

あれ?初コメ(・∀・)

とにかくおめで㌧!
私ももうすぐですわ
…ってことはあなごさん…あれれれ...
ウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァ!

【2009/10/10 03:47】URL | ぴょん。 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

>まも
あなごさん。。。
しぶすぎやろ><

>弐さん
上司からは毎週のように休日出勤という名の贈り物を頂いとります!

>ぴょん
ってことは・・・・
ひぃぃぃいぃぃぃぃいぃいい><

【2009/10/16 01:16】URL | うと #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/91-c15e6dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

